光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

キャリーの扉が開くとお尻がこちらに向いていて
「出てきてくださーい」ってお尻をポンポンすると「じゃあ」って出てきてくれる光麦ちゃん。
テーブルの上ではいつも「立ちませーん」です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんから「お手」「ハイタッチ」「伏せ」出来るようになりました。ってうかがっていた通り
終わってご褒美のおやつを食べる時に「お手」「ハイタッチ」「伏せ」をフルコースで見せてくれました。
終わると元気になる光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぅちゃん