むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなむぅちゃん。
酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
今日はドッグバスの中でぐるぐるっと水中ウォーキング。
その後はゆっくりとお座りをして入っていてくれました。

今日は少し早めにお迎えに来てくれたお母さん。
むぅちゃんに見えないように隠れて外からむぅちゃんを観察。
「むぅちゃん。ちゃんとじっとできるんや!」ってほめてもらいました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんに褒められて得意顔のむぅちゃんです。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アポロくん