つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと一緒に来てくれたつくねちゃん。
「バイバ~イ」ってお見送りしてテーブルに乗せられると苦手な爪切りの始まりです。
毎回爪切りを回避するために作戦を考えてくるつくねちゃんですが
今日は前足で腕をぎゅ~っと抱えて「離しません」で尻尾フリフリです。
「可愛いけど、ダメです。頑張ってください」で爪切りをされちゃいました。
お利口さんで頑張ってくれました。
お迎えに来てくれたお姉さんに抱っこされて「早く帰ろう」でした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ろーずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん