シェリーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。ご来店時はすごく大人しい良い子です。
ドライヤーの時はいつも丸くなって嵐が過ぎ去るのを待っています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
カメラを向けると目を逸らしてこちらを見てくれないシェリーちゃん。
名前を呼んでも知らんぷりですが、大きめの声で「あっ!」っていうと
「なに?」ってこっちを向いてくれました。
終わった後は元気いっぱいのシェリーちゃんです。
シェリーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

パールちゃん