ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
お母さんが帰る時にはプルプルしていますが
テーブルに乗せられてお手入れが始まるとすぐに落ち着きます。
ハイシニアのジェルくんですが、お手入れ中はしっかり立って
お利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとウトウトしていたジェルくんです。

ジェルくんが終わるのに合わせてきてくれたセラムちゃん。
「私も一緒に帰りたい」って表情でお母さんに訴えています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると扉の所に一直線。
外を見ながらお迎えを待っていました。
お母さんがお迎えに来てくれると嬉しくてぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!