光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

キャリーの扉が開くとトコトコ出てきてこんにちはしてくれる光麦ちゃん。
いつもテーブルに乗せられると「お休みなさーい」ってゴロンです。
今日も力を抜いてくにゃくにゃ~ってしていました。
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「終わろうか」でお母さんお手製のおやつが見えるとお目目キラ~ン♪
おやつを一つだけ持っている右手ではなく、いっぱい持っている左手から先に
わしゅわしゅ食べていた光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん