むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなむぅちゃん。
酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りご機嫌です。
お湯が抜かれるまで大人しく入っています。

お風呂が終わってテーブルに戻ってくると元気スイッチが入ります。
尻尾はブンブン♪フルスイングしています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わりが分かるとすぐに「抱っこして~」の甘えん坊さん。
抱っこされて外が見えるところにいたいむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ポロくん