ソラちゃんとルクちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ソラちゃんとルクちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はソラちゃんが先発でお母さんとご来店。
お店に来てすぐはちょっとドキドキしています。
ドライヤーはちょっと怖いけれど我慢してくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わりが分かると「早く抱っこ」の甘えん坊さん。
抱っこされるととても大人しいソラちゃんです。
終わる時間に合わせてお母さんとルクちゃんが来てくれました。

ソラちゃんと入れ替わりでご来店のルクちゃん。
「ひとり居残りはイヤ」なので「きゅ~~~~ん」でお母さんの車を見送りました。
テーブルに乗せられるといつもの大人しいルクちゃんになります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとぴょんぴょん跳ねて「出してくださーい」です。
お迎えに来てくれたお父さんに一直線で駆け寄るルクちゃんでした。
ソラちゃんとルクちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

こうちゃん