チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先発でご来店です。
車が帰っちゃう時には「ん~」って、一緒に帰りたい様子ですが
テーブルに乗せられてお手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
いつもはシャンプーだけなのですが今日はカットも。
シャンプーが終わって「終わりだー♪」って嬉しくなっちゃったのですが
「まだでーす。これからカットです」って言われて元の位置に戻りました。

チビちゃんが終わるとすぐに入れ替わりでマカナちゃんが来てくれます。
苦手なお手入れからは、くにゃくにゃしながら逃げています。
お顔を触られるのはイヤイヤですが我慢してくれます。
大人しくて良い子で頑張ってくれました。
サークルに入っているときに掃除機をかけると隅っこに移動してお座りをしています。
抱っこされるときには力を抜いて体を預けていました。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クーちゃん