ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

人懐っこくて良い子のココアちゃん。お母さんと来てくれました。
ご来店時に通りかかったあろんちゃんママにもヘソ天でゴロン♪です。
テーブルに乗せられるととても大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーの途中からはウトウトしています。
今日のご褒美はチーズです。お母さんが置いてくれたのを見ていました。
「ハイどーぞ」で大きい方を先に食べるココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん