ゆずちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ゆずちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたゆずちゃん。
元気いっぱいで「こんにちは~」ってご挨拶してくれました。
テーブルに乗せられてお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
パピーちゃんらしく素早い動きでちょこまかしています。
まだまだ興味は尽きないようで「なにそれ?」ってキョロキョロ。
お手入れが一つ終わると嬉しくなっちゃって「まだでーす」で元の位置に戻ります。
陽気で楽しいゆずちゃんでした。
ゆずちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん