りゅうちゃんとななちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

りゅうちゃんとななちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

はじめましてのりゅうちゃんとななちゃん。
お母さんと来てくれました。
りゅうちゃんは初めての場所でも落ち着いていて平気な様子です。
お手入れ中もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わってサークルに入るとすぐに「お休みなさーい」です。
ななちゃんのトリミング中は全く動かずにお昼寝をしていました。

りゅうちゃんがトリミング中は静かにお座りをしてこちらを見ていたななちゃん。
苦手なお手入れは「キャン」って鳴いてこちらをチラ見。
そぉ~っと様子を窺っています。
お母さん曰く「演技派のあざとい女子」です。
最後まで元気に頑張ってくれました。
お母さんが来てくれるとふたりでゲートに一直線。
早くお母さんに近づきたいりゅうちゃんとななちゃんでした。
りゅうちゃんとななちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プリンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

トップくん