ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ジェルくん。お誕生日おめでとう。17才だね♪
ハイシニアのジェルくんですがお手入れ中はしっかり立って、元気いっぱいに動いています。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとシーツをホリホリ。お鼻でツン!って隅っこに追いやっていました。
ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれました。

入れ替わりでご来店のセラムちゃん。
「私も一緒に帰りたいよー」です。
ひとりになると「よろしくね」ってしてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとドアに一直線。外を見つめています。
お母さんの車が入ってくると嬉しくてぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん