アランくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アランくんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつも元気いっぱいのアランくん。
お母さんと一緒に来てくれました。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」って逃げていますが
我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「早く出してー」って立ち上がってカシャカシャ。
外に出てくると大人しく抱っこされています。
今日はこの後に病院へ行くってことで、嫌なこといっぱいの一日で
「帰ったらヘトヘトやわ~」のアランくんでした。
アランくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シュガーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん