光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてもキャリーから出てきてくれなかった光麦ちゃん。
「出てきてくださーい」って外に出されるとすぐに体をくっつけてお座りをしています。
テーブルの上では力を抜いてゴロン。目を閉じて「お休みなさーい」です。
「立ってください」って言われるとよっこいしょっと立ってくれました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとお母さんお手製のおやつです。おやつの時はお目目パッチリの光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん