アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつも元気いっぱいのアンリちゃん。
「来ましたよ~♪」ってご挨拶してくれます。
アンリちゃんが燥ぐと一緒にこむぎちゃんも燥ぎます。
「バイバ~イ」ってお母さんの車を見送ってお手入れが始まると
大人しくなってお利口さんで頑張ってくれます。
アンリちゃんのトリミング中はこむぎちゃんは静かにお昼寝をしています。

お昼寝から目覚めると「ぴゅるぴゅる」小鳥さん鳴きのこむぎちゃん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では体をピトッとくっつけてポジション確保しています。
終わってサークルに入るとアンリちゃんにクンクンされていました。
こむぎちゃんを抱っこしようとするとスッと間にアンリちゃんが入ってきて
「私も抱っこ!」「私が先!」の甘えん坊さんのふたりでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん