フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと先にフランくんがご来店です。
ハイシニアのフランくんですが、テーブルの上ではしっかり立っていてくれます。
途中からは目を閉じてウトウト。。。しながら
最後まで元気に頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「お休みなさーい」です。
終わるとすぐにマリーちゃんとルルちゃんが来てくれました。
みんなの顔が見えると元気いっぱいになるフランくんです。

入れ替わりで来てくれたマリーちゃん。
ルルちゃんと一緒にいてもマリーちゃんだけしかいないような感じで元気いっぱいです。
今日もパワー全開で頑張ってくれました。
マリーちゃんに手が近づくとすかさずペロペロ攻撃です。
目が合うと嬉しそうに尻尾を振ってくれます。
明るくて楽しいマリーちゃんです。

とても大人しいルルちゃん。
サークルでも気配を消して「私はここにいません」って感じです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお迎えを待っているときはマリーちゃんが「だっこー!」です。
ルルちゃんも近くに来るとマリーちゃんがブロックしてルルちゃんを近寄らせません。
お母さんが来てくれると元気スイッチが入るルルちゃんでした。
フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

メイちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーちゃん