チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご来店時に抱っこを代わるときは「イヤ~。ママと帰る~!」のチャーリーくん。
暫くは「きゅ~~~ん」って鳴きながらぎゅうっと抱き着いています。
徐々に落ち着いてきてお利口さんで頑張ってくれました。
緊張して喉が渇いていたのか蛇口から直にお水を飲んでいました。
終わるとお母さんが用意してくれた大好きなおやつです。
パッケージを見てお目目キラキラ。お座りをして「くださーい」でした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん