チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたチビちゃん。
車が帰っちゃうと「ん~~~」って言ってます。
テーブルに乗せられるとすぐに落ち着きます。
今日はカットが嫌なようでクルクル回って逃げていましたが
それ以外は大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこ」のチビちゃんです。

チビちゃんが終わるのに合わせてマカナちゃんが来てくれました。
入れ替わりでチビちゃんが帰ってもマカナちゃんは
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
いつもはブラッシングは力を抜いてくにゃくにゃして逃げますが、
今日は逃げずにさせてくれました。
終わるとすぐにお迎えに来てくれて嬉しいマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん