ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
「ちょっと眠いです」で、ぽよ~んとしています。
お手入れが始まると目は覚めて、最後まで元気に頑張ってくれました。
テーブルの上ではしっかりと立っていてくれます。
終わってサークルに入ると疲れた様子で寝転んでいます。
終わるのに合わせてお母さんとセラムちゃんが来てくれました。

ジェルくんがお母さんと帰っちゃうので「私も一緒に帰りたいよ~!」のセラムちゃん。
ひとり居残りでしたが、テーブルに乗せられるとお鼻でツンして挨拶してくれます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのが分かると嬉しくなっちゃってソワソワしています。
お母さんの顔が見えるとぴょんぴょん跳ねちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

心音ちゃん