Qooちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

Qooちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんから抱っこを代わるとぎゅう~っとしがみついてくるQooちゃん。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
途中で眠くなっちゃったようで目を閉じてウトウト。。。
それでもしっかり立っていてくれました。
終わるとすぐに体をピトッとくっつけて「抱っこ」です。
お迎えを待っているときも眠かったようでお母さんが来てくれても
ぽよ~んとしていたQooちゃんでした。
Qooちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん