むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

元気いっぱいのむぎちゃん。
お店にも慣れてきたようで前回はじっと我慢していたらしい爪切りは
「それイヤやねん」って自己主張できるようになってきました。
苦手なお手入れはお口でパクって銜えて阻止します。
「むぎさーん。放してくださーい」で放してくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「だーしーてー!」ってカシャカシャ。
抱っこされているととても大人しいむぎちゃんです。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん