モコちゃんとユズちゃんとトイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モコちゃんとユズちゃんとトイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくて良い子のモコちゃん。
ユズちゃんとトイちゃんがガウガウ遊んでいても少し引いて大人の対応です。
お手入れ中もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番でないときはキャリーの中でゆっくりお昼寝しています。
お母さんがお迎えに来てくれると元気スイッチが入っていました。

遊ぶのが大好きなユズちゃん。
テーブルの上は「怖いねん」で立つときはへっぴり腰です。
お手入れ中は大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ユズちゃんはキャリーから出たくてうずうずしています。
キャリーの扉が開いて簡単にまたげそうな高さなのに「出来ないー」って甘えています。
抱っこして出してもらうと元気いっぱいでした。

トイちゃんはマイペース。
いろんなことが「それイヤやねん」していましたが
お利口さんで頑張ってくれました。
終わった後はキャリーで寝ていましたが、お迎えのお母さんが見えると
元気いっぱいで走って出てきて尻尾ブンブン♪です。
トイちゃんが挑発してユズちゃんが追いかけるので遊びがスタートでした。

モコちゃんとユズちゃんとトイちゃん。
遠くにお引越ししてしまうので会えなくなるのは寂しいですね。
神奈川でも元気でね♪
いままでありがとうございました。

WanRoom のお友達

前の記事

メイちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん