チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
お母さんから「今日はお風呂やで」って言われてぴょんっと跳ねます。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
いつもはお風呂の中で寝ていますが「今日は起きてますよー」でした。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると「浮力がないと体重いねん」です。
力を抜いてたら~んと寝転んでいます。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコちゃん。終わりますよー」でよっこいしょっと起きます。
帰るときは自分でキャリーに入っていくチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん