むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたむぅちゃん。
人懐っこくて良い子です。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂の中で上機嫌でいい顔しています。

今日も元気いっぱいのむぅちゃんは尻尾ブンブンです。
体が近づくと抱っこされようとぴょんと飛びつきます。
「まだでーす」で元の位置に戻されるとお利口さんで頑張ってくれます。
終わりが分かると「早く抱っこ!!!」です。
お母さんが来てくれるとお店の中を偵察して回るむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん