クーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんが帰っちゃう時には「ん~~~」のクーちゃん。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入っているときにクーちゃんから見えないところに行くと「おーい」って感じで呼びます。
「はいはーい」ってクーちゃんの所に戻るとピタッと鳴き止みます。
お母さんがお迎えに来てくれると「早く帰ろうよ~」です。
帰り際にハイタッチでバイバイしてくれたクーちゃんでした。
クーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん