チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくて良い子のチビちゃん。
今日もチビちゃんが先にご来店です。
初めは小さい声で「ん~~~」って言っていましたが、
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
カットにも慣れてきたようで「それ知ってる。じっとしてればいいんですよね」って感じです。
終わると抱っこされやすいポーズで抱っこを待つチビちゃんです。

入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
いつも穏やかで良い子です。
チビちゃんが帰っちゃうのを見送ってテーブルに乗せられると
苦手なお手入れはくにゃくにゃしながら逃げていますが
お利口さんで頑張ってくれます。
サークルに入ると隅っこに行って静かにお座りをしています。
外に出ても静かに抱っこされているマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん