アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたアンリちゃんとこむぎちゃん。
アンリちゃんは元気いっぱいです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アンリちゃんがシャンプーでこむぎちゃんから見えなくなると
こむぎちゃんは「ぴゅるぴゅる」小鳥さん鳴きしています。
アンリちゃんは終わってサークルに入ると「外にいたいよー」って
立ち上がってカシャカシャして「出して」しています。

こむぎちゃんも穏やかで良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
こむぎちゃんはアンリちゃんが見えるところにいるとサークルの中で安心してお昼寝しています。
アンリちゃんがサークルに戻ってくると嬉しくなっちゃいます。
アンリちゃんが燥ぐとこむぎちゃんのテンションも上がります。
仲良しさんのふたりでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん