光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてキャリーの扉が開いても今日は扉側にお尻を向けて出てこない光麦ちゃん。
「こむしゃ~ん。出てきてくださーい」ってお尻をツンツンすると
ゆっくりとこちらを向いて「仕方ないなー」って感じで出てきてくれました。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんがリュックに入れて持たせてくれたおやつも途中では食べません。
「それは終わってからでしょ?」って光麦ちゃんルールがあるようです。
終わってからもらうおやつは美味しく完食しました。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

レノくん