むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入ったむぅちゃん。
ぐるっとお風呂の中でウォーキングしています。
その後はゆっくりと入ってくれました。

今日はいつもよりちょっぴりテンション高め。
尻尾ブンブンでフルスイングしています。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお迎えを待っている間、うちのにこにしつこくクンクンされて「やめて~」でした。
しつこい男に付き合ってくれてありがとうね!
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クロエちゃん