ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
抱っこを代わるとブルブルが増します。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
17歳のジェルくんですが、テーブルの上では最後まで元気にしっかり立っていてくれました。
終わると「疲れました」です。
お母さんとセラムちゃんが来てくれると眠そうなジェルくんでした。

「今度はせっちゃんの番よ。頑張ってね!」ってお母さんが帰っちゃうと
「私も一緒に帰りたいんだけど。。。」のセラムちゃん。
テーブルに乗せられると諦めちゃうようです。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わると外が見たいのでゲートをトントンして「開けてくださーい」です。
外を見ながらお迎えを待っていました。

ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん