ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「お出掛けだー♪」って喜んで30分前からキャリーに入ってご機嫌だったらしいぷぅちゃん。
トリミングって分かって「思ってたのとちがーう!!!」でした。
それでもお手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
爪切りだけは「それイヤやねん」で最後はお母さんにお手伝いいただいて切りました。
お母さんが用意してくれたご褒美はジャーキーとビスケット。
ジャーキーは食べましたがビスケットはプッってして食べずにキャリーに戻って
「さ。帰りましょ」でした。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

トップくん