アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
アグちゃんはマイペースでお手入れ中はあまり怖がりません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アグちゃんは自分の順番でないときはサークルの中でお昼寝をしています。
エールちゃんと一緒になるとサークルの中でグルグル追いかけっこの運動会です。

エールちゃんはテーブルの上はちょっと怖い様子です。
音がカタっと鳴ると、ビクッてなります。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りると元気スイッチが入ります。
エールちゃんはサークルの中でひとりのときも寝ないで立ち上がってこちらを見ています。
アグちゃんがサークルに入ってくると嬉しくなっちゃうエールちゃんでした。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

スピカちゃん