ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入ってすぐにヘソ天でゴロンして尻尾パタパタ♪ご挨拶してくれます。
ご挨拶が終わるとお父さんの陰に隠れてお父さんを見上げながらプルプル震えて
「一緒に帰りたいよー」アピールしています。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
終わるとすぐに「そこにおやつあるんですよねー♪知ってますよー♪」って
お母さんがおやつを置いてくれたカウンターにぴょんぴょんしていました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん