チャコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんたちとお散歩しながら来てくれたチャコちゃん。
お店の前はスルーしたかったのですが、お母さんに抱っこされてご入店です。
お母さんが「チャコちゃん。さようなら」って帰っちゃうと
お手入れ中は小さい声で「ん~~~」って言っていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると元気スイッチが入ります。
扉の所に走っていって外を見ながらお迎えを待っていました。
チャコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ロビンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャーリーくん