マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
今日はマロンちゃんの体調を考慮してお母さん立ち合いで一緒に頑張ってくれました。
お母さん曰く「子供の初めての授業参観を見に来てるみたい。うちの子ちゃんとできるやろかって」
お母さんがいてもいつものマロンちゃんです。
アイコンタクトを取りながら最後までお利口さんでした。
終わると車で待っていてくれたお兄さんの所に行って抱っこされていました。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

イチくん