フランくんとマリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フランくんとマリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のフランくん。
ハイシニアのわんちゃんで高いテーブルは危ないので
ローテーブルを使用してトリミングです。
トリミング中は体をピッタリくっつけています。
「座っていいよー」って言っても、お手入れ中は頑張って立っていてくれました。
最後はお母さんに手伝っていただきました。
終わると疲れたようでぐっすり眠っていました。

フランくんが終わるのに合わせてマリーちゃんとルルちゃんが来てくれました。
マリーちゃんはいつも元気いっぱい。
お店に入ってくると「来ましたよ♪」って挨拶してくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
マリーちゃんはサークルの中でもお昼寝はしません。
ずっとこちらを見て目が合うと嬉しそうにしてくれます。
明るくって楽しいマリーちゃんです。

ルルちゃんは今日も大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番でないときは見えないところに行って丸くなってお昼寝をしています。
マリーちゃんがサークルに戻ってくると、マリーちゃんの後ろに隠れます。
「ルルちゃん」って呼んでも気配を消して「私はいません」って感じです。
終わってお母さんがお迎えに来てくれると元気スイッチが入ります。
マリーちゃんと一緒に燥ぐルルちゃんでした。
フランくんとマリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

イチくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん