チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
顎をドッグバスのふちに乗せてウトウト。。。
ゆったりまったり入ってくれました。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると「やっぱり眠ーい」のチョコちゃん。
ゴロンと寝転んで「起きてくださーい」って言われると、「んしょ」って立ってくれます。
こちらをチラッと見て「もういいですか?」って感じでもう一回寝ます。
眠いのを我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
終わりますよーでパッチリお目目が開きました。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

リヴちゃん