カーラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

カーラちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたカーラちゃん。
抱っこを代わってお母さんとお話をしているととても大人しいです。
苦手なお手入れは「イ~!」のお顔をしながらもお利口さんで頑張ってくれます。
終わるといつもはおやつがあるのですが今日はお預かりしていなくて、
いつもおやつを置いているカウンターを見て「今日はないのか?」でした。
お迎えに来てくれたお母さんがおやつを持ってきてくれて美味しく食べました。
カーラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん