チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もチビちゃんが先発でご来店です。
車にはマカナちゃんも乗って来ていますが、チビちゃんだけが降ります。
お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると抱っこされやすいポーズでチラッとこちらを見ます。
「はい、抱っこ」でひょいっと抱っこされるチビちゃんです。

入れ替わりでご来店のマカナちゃん。
「車から降りるのイヤー!」でお母さんに捕まらないように逃げて、
お父さんに確保されて「いってらっしゃい」されました。
苦手なお手入れは「ん~~~」って不満を表明していますが
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん