ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
車を降りて車の周りを逃げていましたがお父さんに捕まっちゃいました。
お店に入ってくるとまずはヘソ天でゴロンして尻尾パタパタ♪
「来ましたよ~♪」ってご挨拶してくれました。
車を見送ってテーブルに乗せられるととても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わりが分かると視線はお母さんが置いていってくれたご褒美のチーズに釘付けです。
美味しそうに食べて満足なココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん