アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつも元気いっぱいのアンリちゃん。
今日もパワー全開です。
テーブルに乗せられるととても大人しくお利口さんで頑張ってくれます。
お手入れ中はしっかりと立っていてくれました。
自分の番が終わるとお昼寝をしてこむぎちゃんが終わるのを待ちます。
お母さんが来てくれると嬉しくて燥いじゃうアンリちゃんです。

こむぎちゃんは小さい声でぴゅるぴゅる鳴いていて、
アンリちゃんがドッグバスに行って見えなくなるとぴゅるぴゅるが大きくなります。
アンリちゃんが見えると安心するようです。
こむぎちゃんもお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃にお母さんが来てくれるとパッと表情が明るくなります。
「お散歩して帰ろう」ってお母さんに言われて嬉しいアンリちゃんとこむぎちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん