ショコラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ショコラちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのショコラちゃん。ワクチンが終わってトリミングデビューです。
今日は初めてのことがいっぱいでドキドキ緊張しています。
何をされるのかもわかっていないので、
何度も振り返っては目を合わせて「これでいいですか?」の確認をしています。
とても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ずっと緊張していたので、お迎えのお母さんの腕の中で眠くなっちゃったショコラちゃんでした。
ショコラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

フェイマスくん