かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

かのんちゃんは今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂が好きなかのんちゃん。
ゆっくりとリラックスをしてお風呂に入っています。
お湯が抜かれるまでほぼ動かずにいます。

お風呂から出てテーブルに戻ってくるとちょっと眠そうです。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では体の一部をくっつけてポジション確保しています。
終わると自分のキャリーに戻ります。
お店にいる間、全く声を出さないかのんちゃんでした。
かのんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん