あろんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

あろんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。


お家で「お母さん抱っこーって来たからそのまま連れてきた」って
お母さんに抱っこされてご来店のあろんちゃん。
そんなつもりじゃなかったのにトリミングなんて・・・騙された感満載です。
お母さんが帰っちゃう時には「ん~~~」でした。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
「あろちゃん。終わろうか」で元気スイッチが入ります。
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされると途端に眠くなっちゃうあろんちゃんです。
あろんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

Qooちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん