チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くと喜びの舞で迎えてくれるチョコちゃん。
お風呂が大好きです。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入ってすぐに小さい声で「ふ~んふ~ん」って言ってるので顔を見ると
目を閉じて気持ちよさそうにウトウトしていました。

シャンプーが終わってテーブルに戻ってくると
「まだ眠たいねん」ってゴロンしています。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」で目が覚めてシャキーンとなるチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん