ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「今まで寝てましたー」ってお母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
抱っこを代わる時にはまだ眠そうにぽよよ~んとしていました。
お手入れが始まると目が覚めました。
シャンプー中は大きな声で「ウォ~~~♪」でした。
テーブルの上では頑張って立っていてくれました。
終わってサークルに入ると電池が切れて眠くなっちゃいました。

ジェルくんが終わるのに合わせてきてくれたセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが帰ると「ん~~~」っていってます。
テーブルに乗せられるとすぐに落ち着きます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
扉の所に行ってお外を見ながらお迎えを待っていました。
お母さんが見えるとぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クロスケくん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん