ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘソ天でゴロンして尻尾パタパタ♪「来ましたよー」って挨拶してくれます。
お手入れ中に眠くなっちゃったココアちゃん。
斜めになりながら立っていてくれましたが途中でカクってなってびっくりして目が覚めました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お父さんが置いていってくれたおやつがカウンターの上にあるのが分かっているので
「終わりますよー」でカウンターの上を見つめて「早くそれください」でした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん