ラッキーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラッキーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

車を降りてお母さんから抱っこを代わる時にはひょいっとこちらに来てくれるラッキーくん。
ラッキーくんの体調を考慮してお母さんが立ち会ってくれました。
今日も苦手なお手入れはクルっと回って逃げていますが
お母さんに「頑張れ。出来るよー」って言われて頑張ってくれました。
終わるとお母さんの肩まで登っていきます。
お母さんに抱っこされると「疲れました。眠いです」のラッキーくんでした。
ラッキーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

フランちゃん