きなこちゃんとかえでちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

きなこちゃんとかえでちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのきなこちゃんとかえでちゃん。
ご来店時から尻尾を振ってご挨拶してくれました。
きなこちゃんは初めての場所にちょっと緊張しています。
シャンプー中はフリーズしています。
大きな音と強い風のドライヤーは怖いようですが別のドライヤーなら大丈夫。
お利口さんで頑張ってくれました。
今日はまだまだ緊張の解けないきなこちゃんでした。

かえでちゃんはマイペースで元気いっぱいです。
サークルは登って出てくるので屋根を付けられちゃいました。
柴犬さんらしくシャンプーは「濡れるのイヤ~!!!」って逃げています。
ドライヤーは慣れてくると平気なようです。
2匹とも終わってサークルから出てもいいよーってなると
仲よくお店の中をクンクン偵察して回っていました。
きなこちゃんとかえでちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん